顧客管理・営業管理ツールとして使用されるSalesforce導入を、業務分析が完全にできておらずFIT&GAPがなかなか埋まらない/業務の全体感で掴めておらずピンポイントの解決策になってしまう、といった問題点を解決しながら支援します。
本コンサルティングカタログの内容:
- SFDC導入時によくある問題
- SFDC導入において取り組む3つのステップ
- 業務フロー・課題点洗い出しのイメージ
- 導入後の業務変更点洗い出しのイメージ
- 前段・後段業務についての理解、業務全体見渡しのイメージ
- 一般的なSFDC導入の進め方(概要)
- 【導入事例①】: 人事業務のBPRおよびシステム化
- 【導入事例②】: 賃貸・契約管理のシステム化
- 【導入事例③】: テナント向け情報配信のシステム化
- コロニー株式会社とは
- コロニー株式会社のサービスの特徴
- コロニー株式会社の各種サービスのご案内
ダウンロード