シンガポールで起業しバイアウトを達成。帰国後は教育サービスを立ち上げ、売却に成功。
2014 年にプロクター・アンド・ギャンブル マーケティング部門に入社。シンガポールのアジア本部にて7カ国の柔軟剤ブランドのブランド中長期戦略開発・P/L 管理・コンセプト開発・製品開発・広告開発を担当。日本市場向けに手がけたプロジェクトでは、10 年間市場2位だったブランドの売り上げを初の市場1位に達成。
手がけたプロジェクトは2016年度日経トレンディーベストヒット商品ランキングや、日経最優秀製品賞など数多くの賞を受賞。ブランドを担当した4年間で100 億円の売り上げ増加を達成した。この結果を受け、P&G 全社員の3パーセントしか獲得できないアワードをを2016 年・2017 年度と、日本人で初の連続受賞をしている。コロニーでは、主に新規事業推進、事業開発、マーケティング、組織開発など複数案件を推進。
専門領域:戦略コンサルティング、新規事業開発、PM/PMO、デジタルマーケティング