アメリカの大学を卒業後、株式会社NTTデータに入社。インフラエンジニアとしてキャリアをスタートしました。チーム移動後に営業の部署に配属となり、新規事業開発案件を中心に推進する中で、社内外の方、特にコンサルティングファームの方々と関わるようになりました。そして、コンサルタントの「お客様の経営課題などに目を向ける広い視点」に感銘を受け他ことを契機に、コンサルティングファームへ転職しました。その後、デロイトトーマツコンサルティング・楽天での事業開発を経て、取締役COOとして飲食店関連の会社を立ち上げた後、コロニーを創業しました。
早稲田大学 商学部卒業後、株式会社ゆうちょ銀行に入社。新入社員時(入社1年目)、個人向け営業で圧倒的な日本一の成績をおさめ表彰を受ける。 その後、システム部門へ転属。20代ながら1000憶円規模の開発プロジェクト2つをPM補佐としてデリバリー。上位2%の社内評価を2年連続で取得。
東京大学大学院 情報理工学系研究科 電子情報学専攻修士課程修了。楽天株式会社入社後、開発部国際市場課に配属。海外向け店舗管理システムの開発を行う。 株式会社ベイカレント・コンサルティングに転職後、PMO・システム導入・サービス立ち上げ等に従事。2019年、コロニーに参画。
富士ゼロックス、デル、ユニデン出身のGTM戦略スペシャリスト。新卒で新日本製鐵、その後入社した富士ゼロックスでは、約10年間にわたりアジアパシフィックを拠点に商品マーケティングのリージョン統括や 米国系企業マージャーに伴うAPAC地域の統合プロジェクトに参画、域内13か国を対象としたエクセキューションを推進する。デルではSW/周辺機器事業のGTM戦略、ユニデンでは社長代行及び北米販社Chairmanとオセアニア販社CEOを兼務するなど、グローバルを舞台に豊富な事業経験を有する。
アクセンチュアのマネージャーとして、複数のBPR・BI導入案件を推進。主に、SAP導入コンサルティング(連結会計)BI導入・CRMシステム企画/導入を推進。 コロニーでは、主に総合家電メーカーのCRMシステム導入、化粧品メーカーのブランドCRM設計及び導入、求人広告媒体運営会社事業部MA/Salesforce導入を含めたBPR支援、生命保険会社のRPA導入を含めた事業部門組織改革支援を担当。